バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

サンドイッチつき( アワビ細工貝殻みがきボランティア)

2011-09-26 17:13:37 | グルメ








アワビ細工貝殻みがきボランティアに行ったらお昼に厨房で何やら作っていました。
そっちらがお腹もすき気になってしょうがありませんでした。どう見てもパンがたくさんあり何やら食べられそうな雰囲気にニンマリしました。
生協のマーガリンの試食モニターをかねた昼食は毎日でも大歓迎ですねぇ…(笑)
ロールパンにはマーガリンをぬりソーセージ、レタス、ケチャップをぬり先ずは1セット完成しました。 サンドイッチはマーガリンをぬりたまごとスライスチーズをのせこれまた1セット完成しました。
スープにデザートにプリンと至りつくせりとはこのことでしょう。パンもおかわりしてたらふくいただきました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生協まつり復興商店コーナー | トップ | 竹の輪 »
最新の画像もっと見る