バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

焼け走り温泉ミニミックスソフトクリーム

2020-06-08 16:39:21 | グルメ

下山後10時前に営業している温泉は少なく、焼け走り温泉にしました。
入浴後にソフトクリームを食べている姿を見かけたら食べたくなりました。 そこでミックスソフトクリームのミニにしました。バニラソフトクリームに山葡萄はシャーベットのようなしゃきしゃきしたさわやかさが口の中に広がりました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちでもいいけど…( 笑) | トップ | 職人技の光る…エクスプレスス... »
最新の画像もっと見る