バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

むら八御膳ビーフシチュー鴨川食堂

2016-02-24 02:09:42 | グルメ



鴨川食堂を見ていたらビーフシチューがたまらなく食べたくなりました。
それでビーフシチューのついたむら八御膳を食べに行きました。これには、通常わらじかつがつきます。 それを別料金になりますけど、これをジャンボ海老フライにかえてもらいます。
案内されテーブル席につき料理待っていると予約者がありテーブル席をかわるように言われ快く移動しました。
するとお詫びに食後にコーヒーのサービスを受ける事ができました。
さらに家族が、誕生月にあたり、花火がかざられたデザートのサービスも受けられ回りのお客さんからも祝福を受ける事ができました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大深山荘次男坊迷子に | トップ | 網張温泉スキー場 »
最新の画像もっと見る