バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

岩手県営運動公園第1ボルダリング場屋内、屋外

2023-11-01 12:14:21 | ボルダリング
今日は9時から屋内10時から屋外を借りているようでした。
屋内でウォーミングアップに初心者、初級課題を登り屋外のセッションに供えました。
 屋内から屋外に移るも寒さは気になりませんでした。
 先週末に行われたコンペの課題がそのまま残っていました。
 初級課題は、とりあえずすべて登られました。難しく見られ中級レベルの課題はかろうじて登られました。
 スローパーの課題は手こずり登られませんでした。あげくに落下して怪我はありませんでしたが痛い目にあいました。
 やはり第1ボルダリング場の高さはあなどれません。
 中級レベル以上の課題は別次元になりその課題をはつらつと登られる若手世代に脱帽しました。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユートランド姫神 と臨時休... | トップ | 盛香苑 棒棒鶏定食 »
最新の画像もっと見る