バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

網張温泉スキー場…

2019-02-23 17:16:10 | バックカントリー
今日の市内は冬晴れになりました。寒さはそれほどでもなかったでした。
スキー場の様子は昨日とかわらずそれでも第1リフトB線から第2リフトに斜めに向かう斜面を滑り降り第1リフトまで周回するバーンはそれなり歯が立ちました。
今日は第2リフトに続いて第3リフトも運行されました。そこでみずならバーンから大会バーンをうかいして第2リフトまでつなげて滑り降りました。
ややデンジャラスゾーンもありましたが、何とかエッジもかみそれなりは楽しめました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いわて生協ベルフ牧野林店パ... | トップ | グリーンチリランパス »
最新の画像もっと見る