バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

紫波町 ノスタルジックグロー VS トヨタGR Garage GROW盛岡

2023-10-09 00:57:00 | 日記
紫波町の国道4号線沿いには昔はタケダスポーツ、今はスーパースポーツゼビオの隣り合わせに朽ちた車を展示販売している良くわからないノスタルジックグローなる中古車店、母家が喫茶店?があります。
 何とその真向かい側にここは紫波郡紫波町になり盛岡市じゃないけどトヨタ

GR Garage GROW盛岡が最近開店していました。

 あまりにも対象的眺めが片やトヨタなどの最新のスポーツカー片やボロ車。共に社名にグローがつきます。
 絶対に買えない

GR Garage GROW盛岡にまったく持って関心がありませんね!

 しかしノスタルジックグローは、少しだけ関心があり裏手の入り口に回って見ました。さいわいにして今日は臨時休業でした(笑)
グローとは
育つ,成長する,伸びる,拡大する,広がる,増える,膨らむ;育てる,栽培する,生育する











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫波町 極楽寺 | トップ | 石鳥谷月の輪酒造 一口メモ »
最新の画像もっと見る