バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

3が日の網張温泉スキー場は、

2017-01-03 15:53:01 | アウトドアスポーツ
天候曇りのち晴れのち曇り
気温は高め
降雪はあり
昨日の市内の雨降りはスキー場に恵みの雪になりました。とは言ってもけっこう際どかったです。
なしくずし的に新雪のバーンに雪崩こむボーダーが着けた下部の獣道的な一本だけのリフトまで…のトラバースルートをちゃっかり拝借させていただく事ができました。
一本目は恐る恐る二本目から大胆不敵にトラックをきざみました。 一旦後ろめたさもあり引き上げるもまたしても新雪の魅力に負けました。(笑)(笑)(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北の国から2017 | トップ | スシロウ »
最新の画像もっと見る