バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

ブリーフにもゴールド・ラベル

2011-08-29 02:29:52 | 日記




みかわやでBVDの丸首シャツも買いました。 とはいっても何時もは上下そろえて買いますけど…決算セールで売り切れ続出でブリーフはFILAになりました。
丸首シャツにはゴールドとシルバータイプに別れているようでゴールドの方が100円ほど高いようでした。
家には両方ともありましたが目立ったちがいはありませんでした。
因みに今回みかわやで買ったのはシルバータイプになります。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日を刻む時計 | トップ | 炒飯(大盛りスープつき) »
最新の画像もっと見る