バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

岩手県運動公園 第2ボルダリング場

2022-08-03 17:39:00 | ボルダリング
 今日は、豪雨の中第2ボルダリング場が会場になりました。
 第1ボルダリング場には、屋外のクライミングボードが使えないので屋内で練習しているジュニア選手権の派遣選手たちが練習しているようでした。(彼ら彼女らは今月テキサス州ダラスで行われれるジュニア世界選手権に派遣されます。)
 慣れしたんだ第2ボルダリング場の方がしょうにあいます。
 とは言え黄色いの課題からオレンジ🍊の課題へと中々先きへ進めない現状にじくじたる思いです。
 それにしても豪雨には参りました。車に戻るまでにずぶ濡れになりそうで小雨になるまでやり過ごしてから帰りました。
 
 
 
 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みよし食堂 レバ定食 いわ... | トップ |  『一撃解明バラエティ ひと... »
最新の画像もっと見る