ベクターグライドのコルドバも今年で3年目なります。
ファットスキーがぼちぼち見られた頃に試乗会ではじめてコルドバにのりその走破力に驚きました。
ゲレンデスキーの上級モデルがロードレーサーと位置づけるられるとすればマウンテンバイクのイメージかな?
雪さえあればたいがいのゲレンデ斜面はつっこんで行けます。 長さは180cmと今風のスキーと比べると長めです。ブナ林などのツリーランからややあれた圧雪バーンの大回りと機敏な動きら大胆な滑りとたよれる一台です。
ビンディングはハイクアップ(スキー登山)ようにマーカーのデュークをつけています。たのハイクアップようビンディングにはない強さが魅力です。
まぁ欠点はやや思いことと滑りモードとウォークモードの切り替えにブーツをいちいち外さないとできないことです。
新しく解放強度がワンランク低いバロンもでました。一般的にこちらのタイプで十分と思います。
板はノーマルの固いコルドバにあわせちょうどよかったです。
ファットスキーがぼちぼち見られた頃に試乗会ではじめてコルドバにのりその走破力に驚きました。
ゲレンデスキーの上級モデルがロードレーサーと位置づけるられるとすればマウンテンバイクのイメージかな?
雪さえあればたいがいのゲレンデ斜面はつっこんで行けます。 長さは180cmと今風のスキーと比べると長めです。ブナ林などのツリーランからややあれた圧雪バーンの大回りと機敏な動きら大胆な滑りとたよれる一台です。
ビンディングはハイクアップ(スキー登山)ようにマーカーのデュークをつけています。たのハイクアップようビンディングにはない強さが魅力です。
まぁ欠点はやや思いことと滑りモードとウォークモードの切り替えにブーツをいちいち外さないとできないことです。
新しく解放強度がワンランク低いバロンもでました。一般的にこちらのタイプで十分と思います。
板はノーマルの固いコルドバにあわせちょうどよかったです。