Natu*ralScrapナチュラルスクラップ(旧)

スクラップブッキング教室・イベントのご案内

ジャンボフラワー撮影会しました(*^^*)

2017年01月09日 13時58分43秒 | SBイベント
ペーパーで作った大きなお花、ジャンボフラワー!
直径50~60cmのフラワーを持つと、おやゆび姫の世界にまぎれこんだような雰囲気がだせるということで、ブライダルやお子様の撮影などで、とっても人気のアイテムです(*^^*)

実は昨年末、そのジャンボフラワーの写真をスクラップブッキングに利用出来たらと思って、日本ペーパーアート協会のSmileスペースプランナー資格を取りました!

そして7、8日で、フォトグラファーの渡辺美沙さんにお願いをして、ジャンボフラワー撮影会を開催させていただきました(*^_^*)
初の試みだったので、今回は生徒さん限定でご案内をしたのですが、あっという間に満席!







↑は、私のIpadで、撮ったものなのですが、美沙さんが撮影されると、こんな素敵な仕上がりになります(≧▽≦)



ご参加くださったみなさんは、ご家族そろってはもちろん、おじいちゃんとおばあちゃんもご一緒のグループ。
新しいランドセルのお子さま。
妊婦ママのお腹にちゅーする姉妹。
最初は乗り気でなかった方が、最後はノリノリの笑顔で。

私もずっと撮影のお手伝いをしてたのですが、どのご家族も本当に素敵で、お一人、お一人を抱きしめたくなるような笑顔あふれる撮影会でした。
みなさんのこんな笑顔を見たくて、私はスクラップブッキングをしてるんだって、しみじみ思いました。

きっと美沙さんが写真を撮られるのも、同じ理由なのではと思います(*^_^*)

ご協力下さった美沙さん、ご参加下さったみなさまに心から感謝です。

さてこれから!
この写真達に合う、スクラップブッキングのサンプル作りを頑張りま〜す(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿