Natu*ralScrapナチュラルスクラップ(旧)

スクラップブッキング教室・イベントのご案内

いよいよ周南初リリパ開催です!。

2012年07月03日 01時26分11秒 | ラブメモリリパ
いよいよ明日になりました♪・・と書こうと思ったら、もうとっくに時計がまわってて当日になっていました(^^;)。
単独でのイベント主催は去年のなちゅくろに続き2回目ですが、やはり毎度ドキドキします。
実は急遽、受付などのお手伝いをお願いしていた生徒さんが2人来れなくなり、しかも火曜は一日雨らしく・・前途多難なかんじです(;;)。

でも!みなさんにせっかく来ていただくのだから、「来てよかった」「また来たい」「やっぱりSBやっててよかった」と言っていただけるようなイベントにしたいと思っています。
くじびきも画像をUPする余力がなくなってしまったのですが、パンチや6インチフレーム・・おっとっと。
乞うご期待ください♪。

うっかり大魔王の私。
「あ~!しまった!わすれちゃった~!!」
と教室でもよく叫んでいるのをみなさんよくご存じだと思うのですが、明日はきっと、多分・・・大丈夫かな??。
もう一度チェックしてみます(^^;)。

どうか雨がひどくなりませんように・・。
みなさんもどうか気をつけて会場にいらしてくださいね。

たくさんの笑顔に会えるのを楽しみにしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿