Natu*ralScrapナチュラルスクラップ(旧)

スクラップブッキング教室・イベントのご案内

助産師原田先生のベビママカフェにて♪。

2013年11月12日 16時34分44秒 | 団体講習


先週、周南市在住の助産師、原田先生のサロン。ベビママカフェにお邪魔してきました。
今度で2回目のスクラップブッキング講座です。
たくさんのベビーちゃんに囲まれて、そのかわいらしさに思わずテンションあがってしまいました(^^)。

そして、テンションあがりすぎて、毎度のことなのですが、写真を撮るのをすっかり忘れていて、原田先生のブログから画像をお借りしています(::)。

今回季節がらリクエストがあり、宇部のSBイベントでもおなじみのカレンダーにスクラップブッキングをする内容の講習をさせていただいたのですが、中にはご自宅用に加えて、ご両親へのプレゼントに2つ3つと作ってくださる方もおられました(^^)。



私は実際に作品を作る前に、いつも20分くらいスクラップブッキングについて色々お話をさせていただくのですが、みなさんのお話を真剣に聞いてくださるキラキラの目がうれしくてうれしくて・・・。
もっともっとスクラップブッキングの楽しさについてしゃべりたくなって、つい長くなります(笑)。

そして、今回はみなさんと一緒にランチもいただきました!!。



オーガニックカフェ・クープさんのピタパンと、野菜たっぷりスープだそうです。あと、豆乳スコーンもいただきました(#^.^#)。
おいしくて、身体も元気になるランチなんて最高ですよね。

私はなかなかランチに行く時間がないので、もううれしくておいしくて楽しくて、主宰の原田先生に感謝♪。

ベビママカフェは毎月開催されていて、いろいろな講師の先生の講座があったり、原田先生のベビーマッサージがあったりと、プレママさんやママさんに、とってもオススメの会です。

ブログ ふわふわ助産師のわらべうたベビーマッサージ
http://ameblo.jp/fuwafuwa1978/

先生のブログはこちら↑ですので、ご興味のある方はぜひご覧になってお問合せくださいね。

原田先生、ご参加のみなさん、本当にありがとうございました(^^)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿