Natu*ralScrapナチュラルスクラップ(旧)

スクラップブッキング教室・イベントのご案内

みんなのおうち6月講習会サンプル♪。

2012年05月28日 23時25分52秒 | 団体講習
今年度も、周南市城が丘の子育て支援センター「みんなのおうち」に、スクラップブッキングの団体講習で呼んでいただけることになりました♪。

今年度第1回目は・・・

日時 6月26日(火曜)10時~11時30分 
場所 桜木公民館2階 和室
持ってくる物 Lサイズの横型の写真、ハサミ
参加費 材料キット代 500円

今回も前回と同様にわざわざ桜木公民館を借りてくださって、15名程度の講習会にしていただけるようです。
ありがとうございます♪。

そして今回の気になるサンプルはこちら♪



タイトルは「MOMENTS」です♪。
5月6月と気候がよくなったのでお外遊びも増えるかなと思って、元気でPOPなかんじに仕上げてみました♪。

風船の色と、左上のタイトル横の○(ブラッズ)は好きな色を選んでいただこうと思っています。
自転車もかわいくPOPUPしたりします♪。

今回、5月末に発送されるのみんなのおうちの通信(6月号)に間に合うように、20日までにサンプルを持参するお約束だったのですが、あれこれ悩んでいるうちに2日過ぎ、3日過ぎ・・・ああ・・・。
みんなのおうちの先生方、本当にお待たせして申し訳ありませんでした!。

先週無事にお届けしましたので、講習前に実物を見たい方はぜひ「みんなのおうち」でご覧になってくださいね。

お申込み方法ですが、講習1週間前の

 6月19日(火)9時 受付スタートです!!

みんなのおうちに直接行って申し込まれるか、電話で先着順でのお申込み受付になります。

いつも受付開始15分で定員いっぱいになってしまうそうで・・・。
みなさん本当にありがとうございます!。

また予約日近くなりましたら、ブログでご案内しますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿