Natu*ralScrapナチュラルスクラップ(旧)

スクラップブッキング教室・イベントのご案内

18号リリパ終了しました!。

2013年07月16日 17時47分28秒 | ラブメモリリパ
7月2日のリリパのレポートです。
今回、ベストパーティー賞を連続受賞という記念すべき18号のリリパ。
なんと!さらに前回を上回る77名が参加表明してくださいました!!。

お仕事や子どもさんの病気などで都合が合わず、当日来てくださったのは59名でしたがそれでもものすごい数です!!。
本当に参加してくださったみなさん、ありがとうございました(><)。

今回も午前と午後にわけて参加していただきました。
こちらは午前の部の様子です。





そして午後の部のみなさん♪





午前も午後もお子さんがいい子たちばかりで、託児スタッフも前回より増やすようにしていたのですが必要ないくらいでした。
ママもお子さんも慣れてきたのかな(^^)。



そうそう、午前の部ではどうやったら、ミニアルバムのタブの部分を均等にカットすることができるか!ということを考えるので盛り上がり、ひとりの方がこうして4枚をずらして定規を当ててタブの位置を決める方法を考えてくださって、みんなで「ほぉ~っ!」と感心。



実は私O型なもので、真ん中の2枚は目分量でやってました(^^;)。
午後からのみなさんはこの方法でばっちりでした。考えてくださったMさん、ありがとうございました♪。

3人よらば・・といいますが、みんなでこうしてひとつのものを作るといろんなアイデアが出て楽しいですよね。
中にはバッグ型にしたり、お花をたっぷり盛って、リキッドパールでデコされてる方がいたり、みんなで「へぇ~」「すごーい」なんて言いながらわいわい\(^o^)/。
これぞ、リリパのだいご味ですよね。

あっという間の1日でしたが、みなさん楽しんでいただけたようでほっとしました。

今回人数が多かったのでサブに入ってくださったみさおさん、ベテランスタッフのひろこさん、あかりさん、てるみさん、きみえさん、初めてお手伝いしてくださったまさこさん、みきこさん、よしこさん、えりさん、りえさん。
今回も無事に開催運営できたのはみなさんのおかげです。ありがとうございました(^^)。

そして、ありえないと思っていた連続ベストパーティー賞に選んでくださったラブメモ編集部のみなさん、本当にありがとうございました。
おかげさまで豪華なくじ引き大会となり、リリパが今回も一層もりあがりました。

そして最後にもう一度、来てくださったひとりひとりの方に感謝を伝えたいと思います(>_<)。
ありがとうございました。

次回はラブメモ19号が発売された年明け1月にリリパの予定ですが、実は今からちょっとプレッシャー感じてます。みなさんが来てくださってこそのリリパです。
もっと楽しいリリパになるように、またひとりでも多くの参加者の方がきてくださるようにがんばりますので、またぜひ一緒に盛り上がりましょうね(^_-)-☆。

みなさん、本当にありがとうございました(^^)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿