Natu*ralScrapナチュラルスクラップ(旧)

スクラップブッキング教室・イベントのご案内

本日17日(日)サマンサさんでSBフリマします。

2016年04月17日 00時12分24秒 | 教室スケジュール
昨夜からの熊本地方の地震で、私の住む山口県でも震度3~4の揺れがありました。
深夜に携帯のアラームが何度も鳴って、少しの揺れでもドキドキするのに、TVのニュースでは地震速報がひっきりなしにながれ、被災地のみなさんの不安はどれほどかと思うと胸が痛みます。

追い打ちをかけるように、夜遅いこの時間に、外は台風のような豪雨と強風です。
九州には私も親戚や知り合いが多く、本当に心配です。
これを読んでくださっている方の中にも、ご自身の実家や近しい方が九州にお住まいで、心配なさっている方も多いこととと思います。

明日はサマンサリフォームさんでスクラップブッキングの材料フリマを12時30分~15時30分まで開催しますが、売上から募金をしようと思っています。
小さなことだけど、今、私にできることしたいと思います。

スクラップブッキングは癒しだとおっしゃる方がおられます。
この2日間で新しいサンプル作品を2つ作りました。
おこがましいですが、みなさんの癒しになればと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿