Natu*ralScrapナチュラルスクラップ(旧)

スクラップブッキング教室・イベントのご案内

こちらは前回のリリパの様子です。(2014年1月開催)

2014年06月04日 00時39分28秒 | ラブメモリリパ
初めてご覧になる方がイメージがわくように、前回のリリパの様子を再度UPします(^^)。

*****

周南での開催4回目の今回は、いつも使っている文化会館が改装のため使えなくなり、会場探しからのスタートとなってしまいました(;;)。

幸い、下松の地域交流センターで開催できることになったのですが、遠くなって来れなくなってしまった方もいて、せっかくみなさん楽しみにしてくださっていたのに、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

そんなスタートでしたので、初めての会場で、いったいどれくらいの方が来てくださるのかとっても不安で・・・。

祈るような気持ちで受付を始めたのですが、フタを開けてみれば、前回とあまり変わらない申し込みがあり、スクラップブッキング初めての方も「5名」いらっしゃいました。

うれしかったです。みなさん本当にありがとうございました(;;)。

午前の参加者さんはこちらです♪


午後の参加者さんはこちら♪


会場の様子


常連の参加者さんは「リリパ当日まで待てない!早くラブメモが読みたい!」と待ちきれない方が多いので、教室の時などにラブメモを先にお渡ししているのですが、事前にリリースパックについているペーパーでミニアルバムを作って予習してしまって、当日はお家にあるペーパーを持ってきて2個目をつくる方もおられました。

ペーパーでフラワーを手作りして、ゴージャスなミニアルバムを作った方もおられました。

その様子をご覧になった初めての方や、スクラップブッキングを始めたばかりの方が、目をキラキラさせておられたのが印象的でした。

そして、恒例のベストパーティー賞の賞品などを入れた空くじなしの豪華くじ引き大会は今回もすごく盛り上がりました。

会場が初めての場所だったので、会場設営など苦労もありましたが、スタッフさんを始め、みなさんのご協力で今回も楽しいリリパにすることができました。
みなさん、本当にありがとうございました♪。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿