Natu*ralScrapナチュラルスクラップ(旧)

スクラップブッキング教室・イベントのご案内

定期教室スタート。

2009年04月29日 00時22分33秒 | 団体講習
4月も終わりに近づきましたが、
ようやく、幼稚園の午後保育(お弁当持参)が始まり、4月教室も遅いスタートをきりました

上の作品は、4月=入園・入学シーズンということで、4,5月の教室でのサンプル用につくったものです。
無地(バジルカードストック)を台紙に、DCWVのダイカットペーパーを、1~2枚組み合わせていただくデザインです。
色、柄は、自由に選んでいただけます

23日は、
サマンサリフォームさんのコミュニティルームにて、4名様の参加がありました。
経験者の方も2名いらっしゃったのですが、楽しんでいただけたようです♪。

サマンサリフォームさんでは、教室の最後に、コーヒーやハーブティーなどを用意していただけるのですが、この日の飲み物はストロベリーティーでした。

しかも参加者のおひとりが、おみやげにふわふわのチーズケーキを持参してくださっていて、みなさんで、できあがった作品をながめながら、お茶をさせていだだきました。
本当に幸せなひと時でした。ありがとうございました

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう!! (普通盛り(笑))
2009-04-29 09:29:47
昨日は、楽しい時間をありがとうでした
スクラップブッキング、めっちゃ楽しい
かわいいものに囲まれて、久々に女の子の気分に戻れたわ

また時間があるとき、ご指導よろしくです
返信する
おはよう (hiro)
2009-04-29 09:51:21
昨日はお疲れ様でした

遅くなっちゃったけど、今朝アップさせてもらいました記事の中にもリンクさせてもらっちゃった

また写真探してプレゼント用に作れたらいいなと思ってるhiroです。
返信する
Unknown (Natu*e)
2009-05-10 10:09:35
普通盛りさんへ

返事が大変遅くなって、ごめんなさい。
楽しんでもらえて、よかったです。
ブログ、UPしてくれてありがとう
またバザーが終わったらぜひぜひ♪。
一緒に楽しい作品つくりましょう~

hiroさんへ

返事が大変遅くなって、ごめんなさい。
ブログ、ありがとう♪。
スクラップブッキングって、自分はもちろん、
写真をプレゼントするときに
メッセージを添えたりもできるし、いいよね
材料をわけることもできるので、
必要な時は声をかけてください♪。
返信する

コメントを投稿