今市日記 ( 納豆有時心和 )

いまいちすっきりしない納豆関連情報をメインにして日々の状況を書いています。

山田うどんの新作メニュ-(納豆定食36)

2013年05月22日 | 納豆定食
ちょっとお昼を食べに山田うどんへ行ってきました。
こちらは埼玉県新座の山田うどんでございます。





中に入ってテ-ブルに座り、いきなり目についたのが「期間限定新メニュ-」。




冷やしで納豆メニュ-が2種類あるじゃないですか!

今回は安いほうの「冷やしもりもり納豆そば」にしてみました。



そばの上に刻み海苔、鰹節、納豆、卵それにネギがのっかっています。
これで420円ならまあまあでしょうか。

それにしてもこのメニュ-、納豆の量が半端じゃありません。
具をかき混ぜてみると、一面納豆だらけになりました。



3パック分ぐらい入っているようです。
納豆とソバで、腹一杯になりました。
ただ、だしがちょっと濃すぎる感じがしました。


< まとめ >
(1)お店     新座「山田うどん」冷やしもりもり納豆そば
(2) 価格     420円
(3)内容     納豆、生玉子、ネギ、刻み海苔、鰹節


コメントを投稿