今市日記 ( 納豆有時心和 )

いまいちすっきりしない納豆関連情報をメインにして日々の状況を書いています。

5月23日の観察日記

2013年05月23日 | 観察日記
< ミニひまわり >

早いものは7~8枚目の双葉が出てきました。
また最初に出た双葉は黄色が濃くなってきました。役目を果たして枯れていくのでしょうか。




< あさがお >

全体的に丈が伸びてきて、また3~4枚目の双葉も出そろってきました。




< さかさあさがお >

宙に浮いてる根の先は黒くなって枯れてしまうのかな、と思いましたが根全体はまだ
青々としています。
どうなるのか、もう少し見守りたいと思います。




< 球根の花 >

1~2枚目の葉が鉢からはみ出すほどに伸びてきました。
3枚目の葉も上に向かって伸びています。


コメントを投稿