今市日記 ( 納豆有時心和 )

いまいちすっきりしない納豆関連情報をメインにして日々の状況を書いています。

群馬・上州農産の「わさびで味わう逢わせ納豆」

2020年07月06日 | リニュ-アル
先日、久し振りに飯能へ納豆を探しに行ってきました。
まずは東飯能にある、埼玉西部が地場の百貨店、「まるひろ」へ行ってみました。
ここで見つけたのが群馬県前橋市の納豆屋さん、上州農産の「わさびで味わう逢わせ納豆」です。
以前買ったことがあるような気もしましたが、取り敢えず買ってみました。




「わさびで味わう逢わせ納豆」と書かれているように、からしではなく「わさび」とたれが添付
されています。
たれは「伝えます、豊かな味」がキャッチフレーズのシンコ-フ-ズ製ですね。


大豆は北海道産黒大豆と群馬県産大豆の併せ納豆です。
大豆が白と黒のまだらな状態になっています。
内容量は40gx2個セットになっています。


さて、この納豆は、以前買ったことがあるような気がしていましたが、確かに買っていました。
その時の納豆がこちらです、2016年6月に買っていました。
ただ、その時の納豆ラベルとはかなり様変わりしていて、私の区分ではリニュ-アルと言って
いいでしょう。


もちろん、おいしくいただきました。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (株式会社上州農産)
2024-03-26 08:38:03
お世話になっております。
当商品の一括表示に関しまして、
現在、紅麹は一切使用しておりません。
お客様の混乱を招く恐れが有りますので、
お手数おかけしますが、削除をお願い致します。
宜しくお願い申し上げます。

コメントを投稿