今市日記 ( 納豆有時心和 )

いまいちすっきりしない納豆関連情報をメインにして日々の状況を書いています。

秋田・ヤマダフ-ズの「もち麦納豆」・・・マイナ-チェンジしていました

2022年05月31日 | マイナ-チェンジ
今日は小平へちょっと行ったときにス-パ-のマミーマートで見つけた秋田の納豆屋さん、ヤマダフ-ズの「もち麦納豆」です。
納豆ラベルの雰囲気がちょっと変化していました。
私の区分ではマイナ-チェンジということになります。




トレ-の中にはたれの小袋が入っています、かつおと昆布の合わせだしです。
からしははいっていません。


大豆はアメリカ産の小粒大豆、これにもち種の大麦が加えられて40gx3個セットになっています。


さて、この納豆の私の前回購入分はこちらでした。
2019年4月に買っています。
今までのラベルは「レタス約1個分の食物繊維」というのが印象的でしたが、今回はその文言がなくなりました。
でも栄養素としては変わりはないでしょう。
おいしくいただきました。



コメントを投稿