今市日記 ( 納豆有時心和 )

いまいちすっきりしない納豆関連情報をメインにして日々の状況を書いています。

2021納豆取寄せ(4)・・・今回は京都・高橋食品工業の納豆です

2021年06月07日 | 納豆取寄せ
今日は多摩地区の私の住んでいる街での私たちの年代の高齢者の新型コロナウィルスワクチンの
予約開始日で午前9時のスタートからWEB予約に挑戦してみました。
私と妻の二人分の予約でしたが、以外と簡単に予約できたな、というのが印象です。
もちろん自分の予約に二十回位、妻の予約に十数回「送信できませんでした、時間をおいてもう
一度送信して下さい」というメッセージはでましたが、それでも1時間強で2人分の予約が終了
しました。
尚、私と妻が同時に接種して副反応で共倒れしてはまずいと思ったので、1週間の間隔をあけま
した。

さて、今回今年4回目の納豆屋さんからの取寄せをしました。
今年4回目の取寄せになりますが、今年に入ってからのこれまでの3回の取寄せは1月でしたの
で実感としては久し振りだな、という感じです。
今回は京都の納豆屋さん、高橋食品工業にお願いしました。
頼んだ納豆は3個でしたが順次紹介していきたいと思います。



コメントを投稿