今市日記 ( 納豆有時心和 )

いまいちすっきりしない納豆関連情報をメインにして日々の状況を書いています。

TBS「ひるおび!」のプレゼントに納豆が選ばれていました。

2019年05月30日 | 納豆関連その他

TBSで平日の10:30から14:00くらいまで放映されている情報番組に「ひるおび!」というのが

あります。あのホンジャマカの恵さんがMCをやっているやつですね。

この番組では毎日視聴者にプレゼントを差し上げていますが5月20日のプレゼントは納豆でした。

結構この番組を私は見ていますが私が見た中では初めてのような気がします。

さて、今回はこちらの納豆詰め合わせです、茨城の納豆屋さん、丸真食品の納豆です。

内容は「青仁一粒」、「こごいら納豆」、「わっぱ納豆梅味」、「わっぱ納豆」、「そばの実入り舟納豆」、

「もち麦入り舟納豆」、「舟納豆」、「黒粒納豆」それに厳密には納豆ではないかもしれませんが「豆華」、

「いぶり豆華」の10点セットですね。

豪華セットです。

尚、このお店の代表的な納豆は舟型の経木に包まれたこの舟納豆でしょうね。

 



コメントを投稿