今市日記 ( 納豆有時心和 )

いまいちすっきりしない納豆関連情報をメインにして日々の状況を書いています。

熊本・マルキン食品の「九州本仕込み」納豆

2020年03月17日 | マイナ-チェンジ
今日は近所のス-パ-、いなげやで見つけた熊本の納豆屋さん、マルキン食品の「九州本仕込み」納豆です。
多摩地区で九州の納豆屋さんの納豆を「九州フェア」とかイベントは別として納豆コ-ナ-に普通に並べているのを見ることは
なかなか経験できないことです、貴重な経験をさせてもらいました。




ただ、この納豆のこのラベルを既に持っているか、いないかは置いといて、多摩地区のス-パ-で販売されていたそのうれしさ
だけで買ったのでダブリの可能性が結構あります。(この納豆はこれまで、結構買っています)

家に帰ってチェックしてみました。
この納豆を直近では2017年11月に買っていました。
こちらです。


ほとんど同じですが、よく見ると賞味期限の印字欄の枠の形が・・・、
重箱の隅をつつくような変化ではありましたが、私にっとっては大事なマイナ-チェンジのラベルとなりました。






コメントを投稿