株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2018年11月12日(月) スタッフの近藤哲也君に第二子誕生~~~!オメデトウ♡

2018年11月12日 | 社員
先ほどから急激に冷たくなってきました
雨も降ってますし、今晩は寒さ対策を万全に

さて、今日一番のお慶び事~~~
14時48分
整備スタッフの近藤哲也君に第二子が誕生しました
゚・:*【祝】*:「近藤君~~おめでとう(*≧∇≦)/゚・」
2365gの男の子だそうです
いつものお茶目な顔とは少し違って、
責任感がひしひし伝わってくる表情です
ご無事の成長を我々一同お祈りしています

*   *   *   *   *   *   *   *

会社の様子は、
今日は整備事業者ソフトのDICジャパン、
大阪営業所の湯本覚所長さんが
新入社員の林さんと河村さんに
使い方を教えに来てくれました

ずっとブログを見てくれていて、
「新入社員さんが入られたんですね
 教えに行かなくて大丈夫ですか」と
尋ねて下さって、ほんまにありがとうございます

お礼にランチタイムには、
近所の大人気のお食事処、「ふく一」さんへ

せっかくですので、徳島の美味しいお魚を食べていただきたく
お刺身定食~~~


徳島のお魚は美味しいと言ってくれました
そうでしょ、そうでしょ。
次は、阿波牛を奢りますよ
だから困った時にはすぐに来てね
お願いしますね~

午後からは、レクチャーの続きと、
私のPCの操作に国道店に来てくれました

自分の所仕様にカスタマイズの依頼は、
業界のどこの業者さんより柔軟に対応して下さるという評判で、
DICさんの整備ソフトを導入しましたが、
ほんまです
引き続き宜しくお願いします

*   *   *   *   *   *   *

今日の最後の話題は、
本店のお隣の愛犬のわんちゃんのはぶくん

こないだ子犬だったのに~、
もう立派な成犬です

首輪と胴輪の二重チェック

お利口さんにしてお母さんを困らせないように

*   *   *   *   *   *   *

本日もご愛顧いただきありがとうございました
明日、明後日は、会長の黄綬褒章の
国土交通省での伝達式ならびに
皇居での天皇陛下ご拝謁の為(本人のみ)
東京へお供しますのでブログはお休みします
どうぞ宜しくお願いします
今日も一日お疲れ様でした

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ
にほんブログ村 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年11月11日(日... | トップ | 2018年11月16日(金... »

コメントを投稿

社員」カテゴリの最新記事