株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2018年11月11日(日) 徳島の芸術家 ‘岩本吉隆’ さん

2018年11月12日 | ロータリー活動
先週金曜日のロータリーの例会では、
徳島の伊賀町ご出身の
ガラスの芸術家、岩本吉隆さんを
ゲストにお迎えし、お話しをお聞きしました

表紙の写真は、岩本さんの作品で、
ロータリーのお話しの際には、
どちらかと言えば、線の細い青年に見えましたが、


帰ってきて作品を拝見させていただくと、
これから大ブレークする可能性を秘めている芸術家さん

ガラスの芸術家で、


普段は工房で、
このようにお仕事をなさっておられて、


個展は、国内外を問わず数多く開かれ、


作品は、小さなものから大きい物までさまざまで、









作品の一端はこちらから
  
世界最古の技法パート・ド・ヴェール

オンラインショップはこちら
  
  BAZART

こんな素敵な作品をお作りになる芸術家さんが
徳島にいらっしゃったんですね
もしかして、何十年か先には
人間国宝になっている人かもしれないですね
岩本さん、頑張ってくださいね~

例会の様子はこちらです 
  徳島南ロータリークラブ公式ブログ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ
にほんブログ村 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年11月11日(日... | トップ | 2018年11月12日(月... »

コメントを投稿

ロータリー活動」カテゴリの最新記事