みっこの気ままライフ

日々の感じた事いろいろ話

DIY棚作り

2018-04-08 12:04:33 | 日記
4月は新年度と気持ち新たにまずは掃除をしました。

片付けるつもりのキッチンは足の踏み場も無くなりました。うわっ。

頭の中には理想の配置図が出来上がっているのになぁ。
じっと考える時間はかなりかかりましたけど。
ホームセンターでカラーボックスと棚柱、木ネジなど購入しました。寸法どうりにノコギリを当て切った板は何故ズレるのか?性格が出るのか?ぶつぶつ言いながら作業なのです。
キッチンの棚が出来ました。

ついでに、使わないすのこをあーでもこーでも組み合わせて鶏小屋に箱を作りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜コンサート | トップ | 巨大な玉ねぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿