みっこの気ままライフ

日々の感じた事いろいろ話

会津鉄道で行く

2019-08-08 21:11:09 | 旅行、散策
今日も電車に揺られてお出かけしてきました。
残念なのは駅までは車なのです。那須山を越え下郷駅に到着。会津鉄道のぐるっとパスを利用しました。2日間有効でバスも乗れます。
さぁ、乗り込んだのはかわいらしい1両です。緑いっぱい、時々渓谷の景色を眺めながら会津若松へ到着しました。
ここからバスに乗り込みました。
武家屋敷を見学しました。またバスに乗りやっぱり鶴ヶ城は観たいんだよね。
暑い中歩いてスタミナつけなきゃ。
会津グルメと言ったらソースカツ丼。
ぐるっとカード割引のお店に行きました。どんどん並んでいくのだよ。サクッ、アッサリソースで美味しかったよ。

七日町は何度か出かけて来ています。散策には楽しい所ですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大谷~ちふりをぐるり | トップ | 鷹匠カフェに行ったよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿