みっこの気ままライフ

日々の感じた事いろいろ話

イタリアンレストランで昼飲みもいいですね!

2020-08-25 16:07:42 | グルメ, 料理
毎日暑い日が続いていますが、朝、晩はいつの間にか秋風となってますね。
赤とんぼも山から下りてきて飛んでいます。

どこへ出かけて行ってもいいのでしょうが出かけて何となく気分が前向きにならないのはコロナの影響でしょうね。
久しぶりにオカリーナを練習に来ている2人とランチに出かけてきました。

もしかして乗せってってもらえるの?運転手さんが決まりました。
やったー!昼飲み🍷
連れて行ってもらったのは那須塩原駅から東小屋方面の住宅地にある古民家。

Ariaアーリアというイタリアンレストランです。
以前は別な場所でやっていたそうで今年1月からこちらにOPENしたそうです。
ランチはAのパスタランチとBのメインのある2種類。
Aのパスタランチにしました。生パスタの種類から料理を選び、ドルチェと飲み物が付きました。

メニューを決めたらソワソワ。ランチだからかドリンクメニューが来ないんだわ
すいませーン。今日ご一緒のご夫婦は以前イタリアに住んでいたので、2人のおすすめの🍷を注文。
サラダとパン。前菜。

手が込んでるね。

メインの生パスタはもちもち触感ですよ。
若いオーナーは3年程イタリアにいたそうです。

ワインを頂きながらイタリアの懐かしい話を聞かせていただきました。
デザートは私はパンナコッタを注文。

甘くなくビタースウィートっていうんですかね。もう一杯飲みたくなっちゃいます。

お店は住宅地ではあるけど道の向こう側は緑の田んぼが広がっている静かな所です。
また運転おねがいします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒナちゃんと短すぎる夏でした。 | トップ | 鹿沼市の工芸に魅せられました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿