みっこの気ままライフ

日々の感じた事いろいろ話

ひと月~元気なピヨ

2014-08-22 17:52:14 | ペット
まったく暑いです。
先週の雨ばかり肌寒い日は去って昼間の蒸し暑さにヘトヘトです。

デッキの日除けだけではとてもいられないよ~犬は土の上にへばってます。


誕生から1ヶ月です。
お母さん鶏と散歩の範囲も広くなってきました。
土を蹴ったり、虫を見つけて走り回ってます。
こっちでは

産んだよ~って。

ブルーベリーの実が収穫時になると木の下で待機。
家の鶏たちは鳥目じゃないな。ブルーベリー食べてるものね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二胡とオカリーナのヂュオならず | トップ | 作曲って程ではないですが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿