雑木林のくらし改めニュータウンの暮らし

雑木林の家は、新しい住人に引き継がれ、我が家は、もっぱらニュータウンのくらしを満喫しています

梅雨らしい雨

2019年06月15日 14時56分26秒 | ペット
 

 2日ばかり晴れが、続きましたが、やはりまた雨
 紫陽花の花、種類もいろいろで咲いています

 りんたろうのこの頃
 イケメンぶりが、少し戻ってきたかな?

 

 今朝は、ちょっと下痢気味で、心配

    ブログランキングに参加しています。よかったら下記のアイコンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 美術ブログ ペン画へにほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へにほんブログ村
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« りんたろうの近況 | トップ | 水彩画教室6月の課題 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yadanar(junko))
2019-06-15 20:18:21
わぁ~~い!リンちゃん 顔に(目に)力が入って来ましたね!可愛いりんちゃん!💛
💛💛💛💛
返信する
yadanarさんへ (hitomi)
2019-06-16 09:24:17
そうですか、目力ついてきましたかね
毎朝きれいに目ヤニを拭いて
耳も掃除して
少しでもきれいにしてやろうと
頑張ってます
返信する
Unknown (yadanar(junko))
2019-06-18 20:48:14
愛情は伝わります\(^o^)/m(__)m
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事