黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

42年目の同窓会

2008-02-24 | ♪ヴォーカルのレッスン風景

 

今夜、ヴォイストレーニング体験レッスン。

体験レッスンの山崎さんと私が ど~んと写真に載ってるのはちょっと訳が・・。

 

なになに?

 

詳しくはミクシィでも紹介していますが、

 

体験レッスンとなると 住所、氏名、生年月日を伺うわけでして。

 

あら 同級生?

 

小さい頃はこのあたりに住んでいた?

 

え~っ! 幼稚園、同じ組でしたのね。

 

ということで 46年目の同窓会写真みたいなもんです。

 

撮影は山崎さんの奥さん(マイミクさんです)。

 

 

ところで 体験レッスンはというと・・

魅力的声の持ち主です。

換声点あたりでの音色ががらっとかわるので、

そこの音域のコントロールと

ブレスコントロールをちょっと会得していただくと

特に私がアドヴァイスすることもないようです。

4月29日にライブをされるそうで

それまでに、気になるところを改善したいと希望されています。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿