黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

教室の人気者

2009-01-22 | 音楽いろいろ・ちょっと言いたいだけ~

まさきくんの手はなかなかいい感じに大きいから

いい音がでました。

 

カホンです。

 

 

ゆずちゃんは教室で叩いてから

ちょっと気になる楽器になりました。

 

 

 おっかなびっくり まいちゃん。

 

みんな結構楽しんで叩いています。

 

 

 

えっ 座っていいの?

いいのよ。

足で蹴ってもいいんだからね。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようこ)
2009-01-23 23:14:40
「カホン」ってこの楽器言うんですね。

先日、駅の通りがかりに
野外ライブしている人がいて
この楽器を叩いていました。

へえ~おもしろい箱を叩いているなあと
思ってみていました。

けってもいいんですね。
どんな音がするんだろう~
返信する
カホン (ぴあ)
2009-01-24 22:04:26
ようこさんへ
たのしい楽器ですよ。
迫力のおある音も出ますし
楽しい音も。

困ったと時には椅子にもなります
返信する

コメントを投稿