黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

元気にレッスンしてますよ (猫編)

2017-06-07 | 看板猫 ジジィ

元気にレッスンしています

ここのところ 更新が少ないですが

元気にレッスンをしていますよ。

 

レッスンをしてますよと言ってるのに

レッスン風景でなくてごめんなさい。

猫です。

 

人懐っこい猫で、かまってちゃん猫なんです。

レッスンの帰りに低学年男子に追いかけまわされても たのしく追いかけっこして

決して遠くに逃げない。

夕方のレッスン時には 帰り際に餌を器に盛ってくれる小学生お姉さんも何人か。

 

そして夜8:30、詩音さんのレッスンが終わる頃に 

どこからかやってくる猫、ジジィ。

詩音さんは 静かに黙って撫でるだけですが

妙に落ち着くようで。

首の後ろは 自分で掻きにくいところだから 

撫でてもらうとうっとり。

大あくびまでして

最後は 寝転がってひたすら 撫でてもらうのを満喫。

 

教室にきてくれる人には 誰にでもなつくのですが

やっぱり 一番好きなのはお姉さんなのです。

ジジィは男の子ですから(笑)

 

先生、猫は? といつも早めに来る子も。

う~ん 早めにくるなら たんぽぽルームを開放しているからピアノの練習よろしくね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿