黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

ジジィがイカ耳なわけは?

2021-09-02 | 看板猫 ジジィ

ちょっぴり ご無沙汰しております。

なるせ音楽教室看板猫、黒猫ジジィです。

 

 

僕(ジジィ)の目薬生活、9日目。

写真は4日目の28日。

 

大好きな荻野先生が帰るときに構ってもらってうれしいはずなのに

 

あっ やばい ダメ 

シルフィが荻野先生にまとわりついているのがダメなんじゃなくて

 

 

 

やばい 逃げなきゃ・・

 

 

そうなんだにゃ

 

かあちゃんが目薬をもってきた

 

かあちゃんはペットクリニックの医師より

1日5回といわれているが

5回も目薬タイムがあるなんて もう信じられない

 

でもかあちゃんは努力して

僕の機嫌をとりつつ

目薬の間は 荻野先生にはげまされながら

目薬をさされています。

 

1日3回かな。

 

荻野先生に抱っこされたら目薬・・・

そうなって 荻野先生を嫌いになったら残念なので

最近はかあちゃんは 一人で奮闘しています。

 

かあちゃんが後ろから 僕を羽交い絞めにして目薬です。

 

僕がイカ耳なわけは?

目薬がいやだから。

 

 

ジジィに嫌われながら目薬をさしているかあちゃんを

応援してくれたらうれしいにゃ

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿