黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

黒猫ジジィ 初対面の人からでもちゅーるを

2018-05-23 | 看板猫 ジジィ

なるせ音楽教室、看板猫の黒猫ジジィです。

 

飼い主はここのところ発表会の準備や段取りで忙しくて

なかなか更新していませんでしたが

僕は看板猫の役目をしておりますよ

 

ドラムの体験レッスンに来た

西本さんと仲良しになりました。

「猫 大好き~」となりましたので

飼い主が早速 ちゅーるを持ってきて

仲良しタイム。

僕はもらってうれしいし

西本さんはうれしそうに、ちゅーるをなめる僕をみてうれしい。

 

もちろん 帰りがけの ドラムの佐藤先生にもなでてもらったよ。

 

黒猫ジジィは人も音楽も好き

「看板猫」と「黒猫」ランキングに参加しています。

バナーをポチッとクリックして僕を応援して下さいね

← あなたのクリックお待ちしています
看板猫ランキング

 

←クリックで応援してね。
黒猫ランキング

 

 

最近のお気に入りの場所。

飼い主の孫たちが乗せてもらう 自転車の後ろかご。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿