黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

え~っ! こんな所で寝てたの?

2022-07-20 | ジジィのプライベート

 

病院の検診から帰ってきたかあちゃん

ジジィを探すと

昨日、あまりにも茂っていたので

剪定した紫陽花の葉っぱの上で寝ていた。

 

確かに 青葉のベッド

柿の木陰

すずしいよね

 

笹竹や、紫陽花。 少し乾かしてからゴミに出そうとそのままにしていた

ジジィ、寝転ぶだけならいいけど

葉っぱ、食べないでよ。

食べないよね・・・。

食べるなら、猫草の場所 3か所知ってるよね。

 

紫陽花は猫には毒なんだから。

 

 

 

 

 

下のバナー↓をクリックしてくださるだけでランキングの投票になります。

   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿