黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

恍惚の黒猫

2022-02-02 | 講師と

なるせ音楽教室、看板猫ジジィです。

今日は、サックスの前田先生のレッスン前にお邪魔しました。

 

「ジジィさん おいでよ」

でも 行ってもいいんかにゃ

 

ちょっと考えるにゃ

 

「遠慮しないで どうぞ」

それでは お言葉に甘えてちょっと膝のうえに

 

 

ぎこちなく くつろいで

 

 

そのうち 気持ちよくなって 前田先生の腕に前足をかけて

 

そして

うにゃ~ 前田先生、好きにゃ~

 

恍惚の黒猫でした。

 

クリックしてくださるだけでランキングの投票になります。

   

この後、前田先生がサックスの音出しをはじめたら

びっくりしてレッスン室から飛び出しましたとさ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿