黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

黒猫ジジィ 鯖トラしんちゃんのその後

2018-09-01 | 看板猫 ジジィ

こんにちは なるせ音楽教室 看板猫 黒猫ジジィです。

8月も終わり、9月になりました。

台風21号の心配もありますが

僕は相変わらずの生活です。

 

さて この前 かあちゃんが鯖トラしんちゃんと夜中に

「家の子にならへんか」と話し合ったあと

どうなったか説明するね。

 

かあちゃんは 一時的でも 鯖トラしんちゃんを閉じ込めたから

しんちゃんに 更に警戒心を与えてしまったか気にしていました。

 

翌朝 しんちゃんは いつもの通り庭に現れ

かあちゃんが用意した 朝ごはんを後ろ向きで食べてた。

 

これで かあちゃんは安心したみたい。

 

いつもならかあちゃんが現れる方向を気にして食べているから。

 

写真を撮っている かあちゃんに気がついても

ちょっと 振り返っただけ。

まあ 相変わらず 目つきは悪いけれどね。

そして すぐ近くの 室外機の前で おいしい口をするしんちゃん。

 

食後の身繕いをする しんちゃん。

 

そして ゆったり 寝そべった。

 

かあちゃんは ちょっと 慣れてきたのかなと 喜んでいたよ。

 

さてと 僕は 説明したので 中に入ることにしよう。

 

黒猫ジジィは人も音楽も好き   

 「看板猫」と「黒猫」ランキングに参加しています。

バナーをポチッとクリックして僕を応援して下さいね。

みなさ~ん 応援ありがとう!

台風の対策もやってね。

← あなたのクリックお待ちしています。僕の肉球です。
看板猫ランキング

 ←クリックで応援してね

僕のブログに最近 鯖トラしんちゃんの事が多くなってきたにゃ。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿