黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

昨夜は寒かったですね

2016-01-15 | ♪ベース(有川先生)のレッスン風景

 

この寒いのに、間違えて来ちゃった堀君です。

有川先生にいろいろ相談をして買ったばかりのバースを担いできましたが

レッスンは来週のこの時間ですよ。

 

はやく 買ったベースを見せて弾きたかったのですね

私なら在宅でいつも居ますが

他の先生は通いなんですから 確かめてくださいね。

寒いのに ご苦労さん。

こんど ベースをみせてね。

 

ところで 堀君も間違ってやってきて

なんで 写真を撮られるのかわからなかったと思うけど

音楽大好き! ベース大好きの高校生です。

 

有川先生です

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿