黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

姿は見えませんが・・・

2022-10-28 | 看板猫 ジジィ

 

姿は見えませんが、ジジィはいます。

 

気温がぐっと下がった、22日(火)

ピンクキャットハウスを出したら

待ちかねていたように、入ったジジィ。

もちろん平型電気アンカもセットで。

 

ジジィが見えない分

優衣さんが、ハロウィン仮装で 黒猫になってくれています。

(耳と尻尾に注目!)

 

ちょ ちょい

あんまり覗きすぎると・・

 

ジジィは引っ搔いたりしないけど

でもね あおと君

寝るの邪魔しない方が・・

 

昨日は テーブルを奥にひいて 場所をあけると

 

ほら ゴロンといくや君、キャットハウスのジジィに面会。

 

 

ジジィはいるけど

暗いところの黒猫だからね、とも君

 

 

りゅうのすけ君は 対面できたね

 

下のバナー↓をクリックしてくださるだけでランキングの投票になります。

   

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿