黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

シルフィが持ち帰ったもの

2022-04-13 | サバトラのシルフィ

 

 

 

シルフィは明け方4時くらいに私を起すので

外出させる。

 

そして午前9時くらいに帰宅する。

 

意気揚々と何かをくわえて帰ってきた

 

タダのゴミでした。

 

ゴミでよかった

 

カエルやスズメや蛇なんかだったら嫌だからね

 

といいつつも 私の小さいころは

この辺りに蛇がいて 物置でとぐろを巻いていたこともありましたが

田んぼも畑もなくなって

蛇もカエルも見かけなくなりました。

 

下のバナー↓をクリックしてくださるだけでランキングの投票になります。

   

応援してくれたらうれしいにゃ↑

すぐに捨てましたが

特に執着もないみたいで・・・

だってゴミだもん。

魚が入ってた? いいえICEと書いてありましたので。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿