黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

ななみちゃんとトロンボーン

2007-07-14 | ♪いつものレッスン風景

 

今月から 仲間になった

トロンボーンの 中1のななみちゃん。

小学校の時は 金管バンドで全国大会経験者。

なかなか、いい音を出します。

中学になってから 一人でトロンボーンを楽しむことに。

メアリーがお付き合いしています。

うまく 力が抜けて、

腹式呼吸をもう少しマスターできると、

もっともっとよくなるよ。

 

 

 

おかあさんと 一緒に待っている

のぞみちゃん。

のぞみちゃんは 梅本先生にピアノを

他の曜日に習っています。

 

のぞみちゃんは、今日はこっそり

トランペットのマウスピースをもって、

一緒に、音をだしてみました。

なかなか いい感じよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿