黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

つばき君の目標!ドラムライン

2014-07-30 | ♪ドラム(佐藤先生)のレッスン風景

 

佐藤先生にドラムを習い始めて1年

そしてこの前の発表会で、熱演。

今日は、夏休み中でもありますので

平日の昼間にレッスンに来ていました

 

つばきくんの目標は

ずばり! 「ドラムライン」に一員になること。

これ、これです。

発表会で3台のドラムで、佐藤先生と深川氏と松本君が掛け合いをしていた

迫力ある、楽しいステージでした。

このステージに参加することが目標だそうです。

頑張って! つばき君。

発表会のドラムラインの動画はこちら↓

http://youtu.be/sI3CdyAEJ3U?list=UUYzN8AyzxZecJ5ncgZFvQ7A

 

目標が決まってよかったね。

そうなら、来年は佐藤先生と相談して

ちびっ子ドラマーたちで

プレドラムライン? プチドラムライン?をしようかと。

来年の企画案ができましたよ。

 

考えるだけでもワクワク!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿