黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

第4回 大人のための発表会 写真集

2012-02-22 | ♪いつものレッスン風景

写真はリハーサルと本番が混在しています。

写真データを頂きました荻野先生、こっぺさんありがとうございます。

司会のるみさんです

 

 

オカリナとヘルマンハープのアンサンブル。

自分の作った楽譜が見にくくて、繰り返しもとても多いので

必死です(笑)

オカリナのボスもスタッフとして忙しいので

とにかく1番最初のステージで荷をおろしましたと。

  

 

 

 

朝10時からのリハ。

1時からの本番。

 

盛りだくさんの音楽がギュッとつまった

大人のはっぴょう会でした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿