黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

発表会の写真 掲載 2007.6

2007-10-23 | 【発表会のあゆみ】

 

おそまきながら、掲載です。

いつ 掲載するのと催促を受けながら、

横内写真で撮影していただいたのを、スキャナーでと思いつつ、

つい横着をしてしまって、

写真を携帯カメラで撮影して掲載という、原始的方法です。

画像は不鮮明ですが、雰囲気だけを見てくださいね。

ピアノソロの写真は、かわいいちびっ子のがたくさんありましたが、

もうすでに それぞれにお渡した後ですので、

冒頭の娘の写真でごめん下さい。

 

以下、 アンサンブルステージの写真をご覧下さい。

 

颯君のドラム。ボーカルは教室のボーカルコース、ヤスナさんにお願いしました。

 

 

お兄ちゃんのドラムに、ヴォーカルは妹。

恥ずかしいから、お友達も一緒に参加してもらって、歌った

「ドラえもん」

横でサポートしているのは長女です。

 

清楚なボーカルの まりさん。 ピアノは細川先生。

 

リコーダーアンサンブル。

ソプラノ、アルト、テナーで。大人ばかりでまじめに

しっかりクラシックアンサンブルです。

 

ゆかりさんの クラリネット演奏。

ピアノはお母さんです。

 

 

姉妹でアンサンブルです。 トロンボーン次女。ピアノ長女。

 

次女の友人が賛助出演です。ユーフォニアムソロはめったに聞けません。

ピアノはソロステージで「英雄ポロネーズ」を演奏した、

次女の友人です。

 

 

高校生バンドです。ドラムコースの木下君と、

ベース、ギター、ヴォーカルは友達です。 

 

のりのりです。

 

 

ドラムコースの右田君と、教室の有志でバンドを組んでいます。

 

 

マイクをもって 歌っているのではありません。 (代表の わたくしです)

バックバンドメンバーの紹介をしています。

 

 

リコーダーとクラシックギターとのバッロクアンサンブルは

なかなか 雰囲気がよかったです・・・。(と 思っているのは私だけかしら

 

2007.6月に開催した 発表会は、小さい子供さんから、大人まで、

いろんなステージがあって、賑やかでした。

 

次回は「大人のための発表会」

2008.2.17(日)です。

ソロ、アンサンブル、いろいろと楽しみましょうね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿