黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

ハードな土曜日

2010-12-05 | プライベート

 

土曜日は朝から20人のレッスンがあります。

生徒さんの数がどうこうじゃなくて

希望される人がいて、それが出来る幸せを感じながらレッスンをすすめていますが、

一番気を使うのが、体力と気力をどのように維持するかなのです。

朝の調子のいいときはさわやかにできて 後になるほどくたびれた先生じゃ困ります。

しかしながら同じことを10時間するのじゃなくて、いろんな人が出入りするので

気分はその度入れ替わりますからやっていけるのです。

それでもレッスンが終わって、ご飯の支度をして昨夜は鍋でしたから簡単というか

手抜きでもおいしい冬場は重宝するメニュー。それを食べて一息すると

ブログ更新、書きたいことはいっぱいあるのに書けません。

今日は昨日の写真だけのに書き足しますのでご覧くださいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿