黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

教室の日々 6月 その2

2020-06-19 | ジジィ&くるみ

なるせ音楽教室 看板猫 ジジィ&くるみです。

いつもこのブログをご覧いただきありがとうございます。

ジジィとくるみはいつも 教室のみなさんにかわいがってもらっています。

 

みんながレッスンに来る頃の 3時半過ぎになると

レッスン室のいることが多いくるみです。

あかりさんといっしょ。

 

教本が1冊終わったらご褒美でできる「消しゴムすくい」

「人間の子って こんなことが好きなんだな~」くるみ

「好きなことがあっていいよね 見守っているから」くるみ

 

あいこさん ゆうかさん姉妹のリズム勉強の見守りをしてます。

 

 

姉妹の帰りお迎えのお母さん、そして次の時間のえいご君。

 

もう帰るの?

玄関マットで通せんぼ?のジジィ

 

「綾乃お姉さんは 丁寧に時間をかけてたべさせてくれるんだ」ジジィ

 

無口な はると君。

くるみとも黙ってしずかに遊んでくれます。

 

「看板猫」と「黒猫」ランキングに参加しています。

バナーをポチッとクリックして僕とくるみを応援してね。

← あなたのクリックお待ちしています。僕の肉球です。

 

 ←クリックで応援してね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿