黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

姫路鍵盤ハーモニカオーケストラの練習

2020-07-04 | ジジィ&くるみ

この前の日曜の 姫路鍵盤ハーモニカオーケストラの練習風景です。

こんなの 教室公式ブログにのせたらいいにゃと思うけど

ジジィとくるみも活躍してるから、こっちね。

 

となりの部屋で待機中

 

ウォーミングアップの練習を聞いている

 

みなさんの 足元を巡回中

しっかり吹いてね

 

「う~ん 重たい!」なんて言われていないよ~ ジジィ

 

 

この日は 人数が少なかったので

かあちゃんがピンチヒッターで参加。

かあちゃんの足元で

サビの手前のフィルインあたりで 一発「にゃ~」とあわせたよ。

 

 

休憩中に広川先生に 撫でてもらった。

 

 

 

インスタの動画 僕たち拍子をとってます

恒例の 練習後の写真。

微妙に ソーシャルディスタンスに気を付けて。

 

練習後 下のレッスン室で 広川先生から ちゅ~るをもらったにゃ。 くるみ。

 

 

 

 

バナーをポチッとクリックしてジジィとくるみを応援してね。

応援してくれたらうれしいにゃ

← あなたのクリックお待ちしています。僕の肉球です。

 ←クリックで応援してね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿